ソラマメブログ

2008年01月03日

大好きなETDのセール!

待ってました!

お気に入りのヘアショップETDのセールです。
今朝アップデートニュースでお知らせが届いていました。

↓ETDのブログ。
http://blog.elikatiramisu.com/2008/01/new_year_new_changes.html

ほんとにすご~く楽しみにしてたんだ~ん。
なんたって、気になったヘアスタイルはほとんど全部デモってるんだもぉん。
実際、持ってるヘアで気に入っているのは、ほとんどココの。
この日のために、も一度試しておかなくっちゃ♪

土曜日のお昼から(日本時間では日曜日?)スタートで2週間です。
ハイクオリティのヘアスタイルがほとんど半額という。。。

前回もいっぱい買っちゃったんだよね;
でも、前は、そんなにお金も持ってなかったので、欲しいのを厳選して。。。
今回は、オトナ買いできるよう、節約しておかなくっちゃです。

最近RLが忙しくて、全然モノづくりできていませんが、お買い物は楽しみです。
る~ん。


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ひっさしぶりで更新ていうかinしました
ヘア・フェチ再発
かっこいいスキンみっけ。
さらに素敵なアイテム♪
フリーのヘアをもらってきましたヨッ♪
お買い物が楽しい季節♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ひっさしぶりで更新ていうかinしました (2009-01-14 01:53)
 ヘア・フェチ再発 (2008-06-08 13:45)
 かっこいいスキンみっけ。 (2008-05-10 14:43)
 さらに素敵なアイテム♪ (2008-05-10 03:33)
 フリーのヘアをもらってきましたヨッ♪ (2008-05-10 03:16)
 お買い物が楽しい季節♪ (2008-05-02 19:05)

Posted by SALTYCANDY at 22:26 │お買い物