ソラマメブログ

2007年07月25日

メガネ作り

シリアスギグルさんのメガネ作り講座に参加させていただきました~。
もち、インワールドです。

本当の教室みたいにしつらえたところで、(チャイムまで鳴っちゃったりして・・・)集まって、タイニープリムでメガネ作り。

はっきり言って、、、

めちゃめちゃ楽しかったです~~~!きゃあ!
今週末は最終回と言うことで、今、先週の復習に励んでいます。
その時に教えていただきながら、数値を入れていくのは、まま、何とかなっても、後から復習となると、むつかしいわ~・・・
手元のメモ、、、何書いてるかわかんないし(意味ないじゃん!)ふき~~~~~~~。

メガネ作り

授業風景をスナップショット♪


同じカテゴリー(その他のものづくり)の記事画像
最近はまりかけのZBRUSH
ワンピを作っています★
帽子を作っていました
テクスチャの作り方解説書
メガネ教室♪
懲りずにスカート作り
同じカテゴリー(その他のものづくり)の記事
 ZBRUSHでテクスチャ作成の流れを簡単に・・・ (2008-07-27 15:48)
 最近はまりかけのZBRUSH (2008-07-26 13:18)
 ワンピを作っています★ (2008-07-20 00:35)
 帽子を作っていました (2008-07-17 23:36)
 テクスチャの作り方解説書 (2008-06-11 02:16)
 メガネ教室♪ (2007-09-24 02:40)

Posted by SALTYCANDY at 23:04 │その他のものづくり
この記事へのコメント
こちらのブログと先生のイベント告知の両方が記憶にあって
土曜日の補講から参加してみました。
ありがとうございました。
たのしかったです。
Posted by Rianna at 2007年07月30日 04:32
>Riannaさん
楽しかったですね~♪
私は途中しか受けられなかったので、9月の講座は絶対いきたいです~。
お疲れ様でした~。
Posted by tonbo at 2007年07月30日 22:47