ソラマメブログ

2008年05月23日

モテ男MENSのためのミラクル・プリム・アイ発売♪

SALTYです。

モテる男の必須アイテムface10
プリムMIRACLE・EYEのメンズシリーズをリリースしました。

モテ男MENSのためのミラクル・プリム・アイ発売♪


お色はなんと、31色!
ヨーロピアンからカリビアンまで、微妙なニュアンスのカラーが揃っていますので、これ1つでお出かけは全てぐぅ~icon21

甘え系つぶら瞳からクールに決めちゃうシリアス瞳まで、変化自在なフルアソートです☆☆☆


ミラクル・アイは、女性用も男性用もありますので、彼女とおそろい、彼氏にGIVE、カップルで楽しく見つめあっちゃうもヨシ、見詰め合う彼女を探しにいくもヨシ♪ですよん。

●メンズアソートは、男性の目のサイズに合わせて、女性用より小ぶりに、アイキャッチも控えめにしています
●従来品のデカデカ&キラキラ瞳は恥ずかしいわ~、私はセクシーに決めたいのよ!っていう素敵女子にももちろんOK


HUDでオッドアイにもできます☆



お求めはこちらで↓
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2004/103/28/26


追記:プリムアイに付属しているHUDは、常に装着していなくても問題ありません。
色変更したいときに装着して頂き、好みの色が決まったら、外してもOK。
また、色を変更したくなったときに、装着してください。

プリムアイは、角度や位置を調整するとGOODです♪



同じカテゴリー()の記事画像
FREEBIE/メランコリック・アイを発売しました!
MIRACLE PRIM EYES発売!
Twincle・Prim・EYES発売♪
MIRACLE EYE発売♪
CLEAR EYESを売り出しました
TwinkleEyesを売り出しました♪
同じカテゴリー()の記事
 FREEBIE/メランコリック・アイを発売しました! (2008-07-27 23:46)
 MIRACLE PRIM EYES発売! (2008-05-22 13:15)
 Twincle・Prim・EYES発売♪ (2008-05-22 04:38)
 MIRACLE EYE発売♪ (2008-04-02 19:38)
 CLEAR EYESを売り出しました (2008-01-14 00:37)
 TwinkleEyesを売り出しました♪ (2007-12-09 14:08)

Posted by SALTYCANDY at 12:31 │