ソラマメブログ

2007年09月03日

キリン先生LOVE★

今日は、キリン先生のめがね教室初日でした。
いんや~、すごい人だった。。。
制服も用意されていて、ウキウキお着替え♪


恒例の起立・礼。。。先生、それは、すでに犯罪です。というか殺意芽生えるヒトがいます;;;


んで、この人数で、いっせいにプリムいじいじ。


ちゃんと授業を聞く、ヨイコの私


続きは来週です。。。

(ソラマメの障害によりリンクの切れた画像を削除しました)



同じカテゴリー(その他のものづくり)の記事画像
最近はまりかけのZBRUSH
ワンピを作っています★
帽子を作っていました
テクスチャの作り方解説書
メガネ教室♪
懲りずにスカート作り
同じカテゴリー(その他のものづくり)の記事
 ZBRUSHでテクスチャ作成の流れを簡単に・・・ (2008-07-27 15:48)
 最近はまりかけのZBRUSH (2008-07-26 13:18)
 ワンピを作っています★ (2008-07-20 00:35)
 帽子を作っていました (2008-07-17 23:36)
 テクスチャの作り方解説書 (2008-06-11 02:16)
 メガネ教室♪ (2007-09-24 02:40)

Posted by SALTYCANDY at 01:08 │その他のものづくり
この記事へのコメント
初めましてー^^
お隣に座っている左端のNEKOです。
今日はお疲れさまでしたー♪
教室楽しかったですねー!
来週逢った時はよろしくお願いします★
Posted by kuja at 2007年09月03日 02:20
>kujaさん
今日はお疲れ様でした~♪
コメントありがとうございます~。
こちらこそ、来週もよろしくお願いします★★★
Posted by SALTYCANDYSALTYCANDY at 2007年09月03日 03:09