ソラマメブログ

2007年10月23日

最後の一丁♪お買い物しましたっ

最後の一丁♪お買い物しましたっ

カニマルのタンクトップ♪
色違いで色々入ってて、めっちゃかわええ。

最後の一丁♪お買い物しましたっ

んでまた、このマフラーがねぇ。色々くっついてておしゃれさん♪

ジーンズも買ったんだけど、これ、いまいちだった。
だってね、ジーンズと思って買ったらね、ベルとやって、それが、パンツになってるのよ~。
別のジーパンはいてたら、裸にベルト、見たいになっちゃって、最悪。

仕方なく、そこのジーパン(それがアンダーパンツ・・・)買ったんだけど、いまいち。。。

無駄使いしたわ~;

上の2つはお気に入りです♪


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ひっさしぶりで更新ていうかinしました
ヘア・フェチ再発
かっこいいスキンみっけ。
さらに素敵なアイテム♪
フリーのヘアをもらってきましたヨッ♪
お買い物が楽しい季節♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ひっさしぶりで更新ていうかinしました (2009-01-14 01:53)
 ヘア・フェチ再発 (2008-06-08 13:45)
 かっこいいスキンみっけ。 (2008-05-10 14:43)
 さらに素敵なアイテム♪ (2008-05-10 03:33)
 フリーのヘアをもらってきましたヨッ♪ (2008-05-10 03:16)
 お買い物が楽しい季節♪ (2008-05-02 19:05)

Posted by SALTYCANDY at 10:19 │お買い物