ソラマメブログ

2007年11月18日

買い物に精を出す♪

今日は、かなり色々買っちゃった♪
最近忙しくて全然inできていなかったので、勢いついちゃって;

買い物に精を出す♪

新しいものを作る時間まではなかなか取れないのが悲しい~;;;

買い物に精を出す♪

ヒョウ柄のシャツはパンツとセット(LAST CALL)
スカートは、ベアrローズで白いシャツとセット
髪の毛は、ARMANDI

そのほかに、ブレスレット(ベアローズ)
髪(ARMANDI)
服のセット3セット
クリスマス用のサンタ服(ベアrローズ)
など。。。
あ~、そういや、メンズのコートとか、靴も買った。。。

散財です。。。(T_T)
おしゃれって楽しいんだよね~。
SLだと、スタイルは自分でいじれるから、好きな服が着れるし。。。
買ったまま全然着てない服もあるけど;

さて、RLでおいっこができました!
この小さいのと血がつながっているのか~と思うと、ビックリ。
先週生まれて、写メでしか見たことないの。明日は、ついにご対面♪
ドキドキ。
ドキドキ。

おじいちゃん(私の父)は、ちっちゃい写メで自分と似ているところを必死で探している模様。
わかんないっしょ!?
次は、SLでベビー服でも作るかな~(^^;


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ひっさしぶりで更新ていうかinしました
ヘア・フェチ再発
かっこいいスキンみっけ。
さらに素敵なアイテム♪
フリーのヘアをもらってきましたヨッ♪
お買い物が楽しい季節♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ひっさしぶりで更新ていうかinしました (2009-01-14 01:53)
 ヘア・フェチ再発 (2008-06-08 13:45)
 かっこいいスキンみっけ。 (2008-05-10 14:43)
 さらに素敵なアイテム♪ (2008-05-10 03:33)
 フリーのヘアをもらってきましたヨッ♪ (2008-05-10 03:16)
 お買い物が楽しい季節♪ (2008-05-02 19:05)

Posted by SALTYCANDY at 01:03 │お買い物