ソラマメブログ

2007年07月19日

キラキラ『瞳』を売り出しました♪

本日、作成したキラキラ『瞳』を売り出しました。

キラキラ『瞳』を売り出しました♪

・・・なんとか;

キラキラ『瞳』を売り出しました♪

売り出し準備も結構大変なものですね。第一、設定がわからない;
といっても、SIMの土地に並べただけ。。。
ドレスやスキン、シェイプもできてきましたが、いかんせん、ショップの準備が亀の歩みでして・・・



http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2004/97/13/26/?x=400&y=400&title=SALTYCANDY


瞳はすべて1セットでL$15です。
9色セットで、L$90も用意してみました。
全て美しく優しい感じのウルウル上品な色目になるように、作っています。



ブルーの瞳-クールなブルーの瞳です。
キラキラ『瞳』を売り出しました♪



グリーンの瞳 -少し大人な雰囲気でドレスを着る日などは、これかな?
キラキラ『瞳』を売り出しました♪



パープルの瞳 -お色気度を出すなら、やっぱりこれでしょう。
キラキラ『瞳』を売り出しました♪



ライトブルーの瞳 -輝き度NO.1のおしゃれな瞳です。
キラキラ『瞳』を売り出しました♪



ブルーパープルの瞳 -紫だけでは明るすぎるので少しお姉さんぽく・・・
キラキラ『瞳』を売り出しました♪



ヘーゼルの瞳 -私のお気に入りNO.1です。
キラキラ『瞳』を売り出しました♪



赤い瞳 -・・・といってもやわらかい赤茶色です。
キラキラ『瞳』を売り出しました♪




ピンクの瞳 -少しエキゾチックなパーティにお似合いです。
キラキラ『瞳』を売り出しました♪



■ブラックの瞳 -黒目のウルウル瞳です。
キラキラ『瞳』を売り出しました♪





同じカテゴリー()の記事画像
FREEBIE/メランコリック・アイを発売しました!
モテ男MENSのためのミラクル・プリム・アイ発売♪
MIRACLE PRIM EYES発売!
Twincle・Prim・EYES発売♪
MIRACLE EYE発売♪
CLEAR EYESを売り出しました
同じカテゴリー()の記事
 FREEBIE/メランコリック・アイを発売しました! (2008-07-27 23:46)
 モテ男MENSのためのミラクル・プリム・アイ発売♪ (2008-05-23 12:31)
 MIRACLE PRIM EYES発売! (2008-05-22 13:15)
 Twincle・Prim・EYES発売♪ (2008-05-22 04:38)
 MIRACLE EYE発売♪ (2008-04-02 19:38)
 CLEAR EYESを売り出しました (2008-01-14 00:37)

Posted by SALTYCANDY at 01:36 │