ソラマメブログ

2007年11月23日

アーバンサングラスを発売しました♪

都会派サングラスを発売しました。LS$110です。

前から作りかけて放置していたものですが、シンプルで使いやすいので自分では気に入っています。
私は大きめのが好きなので、デフォルトの眼鏡は少し幅が大きめです。
(だってこのほうが小顔にみえるんだもぉん・・・)

小さいのが欲しい方は、サイズ調整しますのでIMください。(*^^*)


この眼鏡は、HUDがついていて、眼鏡をつけて、その中心あたりをクリックすると、HUDがでますので、そこからレンズ、フレームの色が変えられます。
また、透明度やグラデーションの有無、光効果などなども、カスタマイズできるのです、エッヘン!


といっても、ここまでできたのは、キリン先生のおかげ。スクリプトだって自分では作ってないですもん。。。
色違いの眼鏡をいっぱい買う必要もないし、気分でちょっと変えられるっていいもんです。
キリン先生の眼鏡教室で学んだ基礎を生かして、イジイジやってます。

アーバンサングラスを発売しました♪


お求めはこちらで↓
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2004/103/28/26



今日は、がんばってもうひとつ眼鏡を作るつもり♪
もう少し丸いレンズのが欲しいんだ~。
まだ、眼鏡教室の卒業制作も終わってないの;がんばって、いいのを作って、先生に店に行くのだ~。
(多分、気合を入れすぎるから、だめなのよね;)
プリムをいじいじ♪



同じカテゴリー(小物・アクセサリー)の記事画像
バラの帽子(カラーチェンジャーつき)
アーバンサングラスその2を発売中♪
ヘビ柄のベルト♪
パイソンのベルト♪
ベルトいっぱい、売出し中♪
同じカテゴリー(小物・アクセサリー)の記事
 バラの帽子(カラーチェンジャーつき) (2008-07-18 03:41)
 アーバンサングラスその2を発売中♪ (2007-11-24 16:29)
 ヘビ柄のベルト♪ (2007-09-16 20:12)
 パイソンのベルト♪ (2007-09-16 20:08)
 ベルトいっぱい、売出し中♪ (2007-09-16 20:04)

Posted by SALTYCANDY at 17:30 │小物・アクセサリー