ソラマメブログ

2007年11月24日

アーバンサングラスその2を発売中♪

アーバンサングラスその2を発売中♪

アーバンサングラス02は、ユニセックスなイメージでicon22

昨夜から楽しくプリムをイジイジ♪
2つ目のサングラスはちょっと丸いレンズで、冬の装いでもお似合い☆になるように、、、と思って作ってみました。
少しアウトドアなにおいも出したかったので、ダウンジャケットを買ってきて、早速そのお気に入りのジャンバーを着て、パチリッ♪ヘアスタイルもアウトドアで、なかなか、ボーイッシュな感じになりました。

メンズでも使ってもらえるようなデザインにしたつもりですが、サイズが合わないと思うので、そのうち、メンズ用に調整したのでも売り出しますかネ・・・(今日はもう疲れた・・・)

前回のメガネ同様、HUDで、レンズの色や透明度、フレームのニュアンス色などを変えることができます。
お値段は、LS110$です。


お求めはこちらで↓
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2004/103/28/26


この後は、ポーズでも作ろうかな、と。
ポーズもスカルプもやりかけては時間がなくなって放置しちゃうので、ソフトの使い方がなかなか覚えられません;



同じカテゴリー(小物・アクセサリー)の記事画像
バラの帽子(カラーチェンジャーつき)
アーバンサングラスを発売しました♪
ヘビ柄のベルト♪
パイソンのベルト♪
ベルトいっぱい、売出し中♪
同じカテゴリー(小物・アクセサリー)の記事
 バラの帽子(カラーチェンジャーつき) (2008-07-18 03:41)
 アーバンサングラスを発売しました♪ (2007-11-23 17:30)
 ヘビ柄のベルト♪ (2007-09-16 20:12)
 パイソンのベルト♪ (2007-09-16 20:08)
 ベルトいっぱい、売出し中♪ (2007-09-16 20:04)

Posted by SALTYCANDY at 16:29 │小物・アクセサリー