ソラマメブログ

2007年07月15日

スキン&シェイプのセット第一号♪

ふぃ~;
大変でした。スキンの色あわせ・・・とか、モロモロが。

で、これがセットで完成した第一号です。
まだ、気になるところはあるものの、大体満足できるものができたので、とりあえず、完成!ってことにしました。


ついでにイエローのスカート&タンクトップを作りました。
瞳は前に作ったもののブラックをつけています。

スキン&シェイプのセット第一号♪

スキン&シェイプのセット第一号♪

スキン&シェイプのセット第一号♪

どうでしょぅか。


同じカテゴリー(スキン・シェイプ・瞳)の記事画像
スキンを描いています(その8)顔完了♪
スキンを描いています(その7)
スキンを描いています(その6)
スキンを描いています(その5)
スキンを描いてます(その4)
スキンを描いています(その3)
同じカテゴリー(スキン・シェイプ・瞳)の記事
 スキンを描いています(その8)顔完了♪ (2008-05-28 22:50)
 スキンを描いています(その7) (2008-05-27 00:24)
 スキンを描いています(その6) (2008-05-26 17:33)
 スキンを描いています(その5) (2008-05-26 15:40)
 スキンを描いてます(その4) (2008-05-26 02:54)
 スキンを描いています(その3) (2008-05-26 01:05)

この記事へのコメント
こんばんは~。
新着トップから来ました~☆

スキン作ってらっしゃるんですか?
おめめが大きくってとってもカワイイですね(´∀`*)ウフフ
Posted by キララ at 2007年07月16日 00:40