ソラマメブログ

2008年05月26日

スキンを描いてます(その4)

眉毛かな・・・

眉山が、型取ったみたいになってるのが変かな。。。
あと、やっぱり二重が変face07

鼻筋と口元はまあまあOK。
あと、頬の辺りもチークを少し入れてこれでOK。

やっぱり、目元が変。

と、その前に、なんと言うか、特徴のない顔になってきちゃった・・・
これは、シェイプで調整すべきなんだろうか、どうだろうか???

スキンを描いてます(その4)

ふぅむ。。。
基本路線が、前に作ったサキに似てるかも。二重の取り方とか。





同じカテゴリー(スキン・シェイプ・瞳)の記事画像
スキンを描いています(その8)顔完了♪
スキンを描いています(その7)
スキンを描いています(その6)
スキンを描いています(その5)
スキンを描いています(その3)
スキンを描いています(その2)
同じカテゴリー(スキン・シェイプ・瞳)の記事
 スキンを描いています(その8)顔完了♪ (2008-05-28 22:50)
 スキンを描いています(その7) (2008-05-27 00:24)
 スキンを描いています(その6) (2008-05-26 17:33)
 スキンを描いています(その5) (2008-05-26 15:40)
 スキンを描いています(その3) (2008-05-26 01:05)
 スキンを描いています(その2) (2008-05-25 21:03)