ソラマメブログ

2008年05月28日

スキンを描いています(その8)顔完了♪

あれから、かなりシャドウの色調整をして、自然になるようにほほの色目も調整し、まつげを描き足しなどいたしまして、顔は大体できました。

これから体の調整に入ります。

それで調整がついたら、今度はメイクですね♪

スキンを描いています(その8)顔完了♪

スキンを描いています(その8)顔完了♪

スキンを描いています(その8)顔完了♪

唇の色や目元のアイシャドウなどは、最後の調整のときに決めます。
肌色もボディと合わせながら、少し調整します。
(これが、大変なんだな、意外と;)

今までは色白スキンが多かったので、少し肌色を濃くしたスキンにしようと思っています。
そのつもりで、ハイライトは少し落としてみました。

シェイプにもう少し個性を出したいなと思っています。

てところです。

ちなみに、顔のハイライトが強い、つるんとしたのと、ハイライトの少ない、テクスチャ重視のものと2パターン用意していて、ハイライトの少ないほうを、ちょっとかわいめのシェイプへシェイプ変更してみました。

スキンを描いています(その8)顔完了♪


どうでしょうか?



同じカテゴリー(スキン・シェイプ・瞳)の記事画像
スキンを描いています(その7)
スキンを描いています(その6)
スキンを描いています(その5)
スキンを描いてます(その4)
スキンを描いています(その3)
スキンを描いています(その2)
同じカテゴリー(スキン・シェイプ・瞳)の記事
 スキンを描いています(その7) (2008-05-27 00:24)
 スキンを描いています(その6) (2008-05-26 17:33)
 スキンを描いています(その5) (2008-05-26 15:40)
 スキンを描いてます(その4) (2008-05-26 02:54)
 スキンを描いています(その3) (2008-05-26 01:05)
 スキンを描いています(その2) (2008-05-25 21:03)