ソラマメブログ

2008年05月27日

スキンを描いています(その7)

だんだん終盤の調整(といっても顔だけ;)になってきましたが、細かいところになると、ぱっと見ただけでは違いがわかりません・・・

ちょっと顔の影が濃いけど、最終の顔色調整したときにまた変わってくるところなのでこのまま進め、最後に調整します。

まつげも描かなければなりません。ふぅ~。

現在のスキン。

スキンを描いています(その7)

そのテクスチャ。

スキンを描いています(その7)

でも、なぁんか、気に入らないんですよねっicon15
何だろう?シェイプ???

スキンを描いています(その7)

スキンを描いています(その7)

スキンを描いています(その7)

スキンを描いています(その7)



同じカテゴリー(スキン・シェイプ・瞳)の記事画像
スキンを描いています(その8)顔完了♪
スキンを描いています(その6)
スキンを描いています(その5)
スキンを描いてます(その4)
スキンを描いています(その3)
スキンを描いています(その2)
同じカテゴリー(スキン・シェイプ・瞳)の記事
 スキンを描いています(その8)顔完了♪ (2008-05-28 22:50)
 スキンを描いています(その6) (2008-05-26 17:33)
 スキンを描いています(その5) (2008-05-26 15:40)
 スキンを描いてます(その4) (2008-05-26 02:54)
 スキンを描いています(その3) (2008-05-26 01:05)
 スキンを描いています(その2) (2008-05-25 21:03)