ソラマメブログ

2008年04月02日

瞳の新作お披露目♪

どうも、SALTYです。

最近、忙しくて、inできていません。というより、じっくり物を作る暇がないので、ニュースがありません;

ちょこっと、更新したいな~と思い、新しい、瞳をリリースすることにしました。

全部で15色セット。もう、アップもできているんですが、看板を作る暇がなくて、売り出せません。。。週末までには何とか・・・(^^;


こんなんです。(わかるかしら?)

瞳の新作お披露目♪

瞳の新作お披露目♪

瞳の新作お披露目♪

瞳の新作お披露目♪


大きい瞳にきらきらの映りこみをばっちり入れました♪
そんでもって、グラデーション&&各色ともアイキャッチカラーをも入っています♪♪♪
色は、大体明るめかな?


---

肝心の瞳の画像アップ忘れました;
瞳の新作お披露目♪
わかりにくくて恐縮ですが、こういう感じです。
(えっと、ブログ用にかなり画質は下げたので、実物はもっときれいな画質ですよん。)

キラキラしようと思ったら、だんだんエスカレートしてきて、これでもかってくらい、ひかって
しまいました;



同じカテゴリー(スキン・シェイプ・瞳)の記事画像
スキンを描いています(その8)顔完了♪
スキンを描いています(その7)
スキンを描いています(その6)
スキンを描いています(その5)
スキンを描いてます(その4)
スキンを描いています(その3)
同じカテゴリー(スキン・シェイプ・瞳)の記事
 スキンを描いています(その8)顔完了♪ (2008-05-28 22:50)
 スキンを描いています(その7) (2008-05-27 00:24)
 スキンを描いています(その6) (2008-05-26 17:33)
 スキンを描いています(その5) (2008-05-26 15:40)
 スキンを描いてます(その4) (2008-05-26 02:54)
 スキンを描いています(その3) (2008-05-26 01:05)